SSブログ

フィリピン 滞在 自由気ままに [フィリピン滞在]

スポンサードリンク

はじめまして、現在、海外(フィリピン)に滞在している愛国心のない日本人です。

愛国心がないと、きっぱり言うと反感を買うかもしれませんが、
世の中には、そんな日本人もいるんだ。
っと了承して頂き、
そんな日本人から発信される情報も、「まぁ、いいか」
っとぐらいに受け取って頂ければ、本望です。


そんなどうしようもない日本人が発信するこのブログは、
フィリピンでの滞在生活、海外から見た日本や世界、
自分の趣味、娯楽、ビジネスや経済を自由気ままに
主観で言いたい放題、勝手に言わせてもらうブログです。


もう、10年以上フィリピンに滞在しているため、
内容は的外れなことや全く意味不明なことなどあるかもしれませんが、
お構いなく。


そして、このブログを始めようとした最大の理由は、
どん底から這い上がるサクセスストーリーをお伝えできればと
思ったことがきっかけです。


ただ、この愛国心のない自分は経済評論家でもなければ、
まだ、、、、、成功者でもありません。(笑)


今まさにどん底から這い上がっている状態です。(笑)


世の中には成功した話は山ほどあります。


しかし、成功段階をリアルタイムに伝えている話やブログなどは珍しいかと思います。

従って、この先、成功するかもわかりません。キッパリ(笑)


そんな状況ではありますが、極力、フィリピンでの生活をお伝えしていきます。


こんな愛国心のない日本人に、 ご意見、反論、アドバイスなどがあれば、どしどし、ご教授、コメント下さい。


次回へ





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
エンジョイ・ライフ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。